綿半ホームエイドアップルロード店の譲渡会は4月28日(日)、高森譲渡会は5月12日(日)です。

猫エイズの再検査で!

ホーム フォーラム にゃんズ日記 猫エイズの再検査で!

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にmasterにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1002
    master
    キーマスター

    保護している中にもエイズウィルス陽性の猫ちゃんがいます。
    感染を防ぐため、他の猫ちゃんとは違うボランティアさんのところで保護しています。
    子猫の場合は、母親からの移行抗体というもので偽陽性に判定されるケースもあるそうで、本日ビビちゃんが再検査で陰性判定されました!
    これで元の仲間のところに戻れることになり、ホッと一息です。
    残ったみゅうくんもひょっとしたら…….期待を込めて近日中に再検査をします。
    ビビちゃん、とても可愛いので是非見にきてください!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
猫にゃんズをフォローする
猫にゃんズブログ
タイトルとURLをコピーしました