綿半ホームエイドアップルロード店の譲渡会は4月28日(日)、高森譲渡会は5月12日(日)です。

冨士山稲荷神社

ホーム フォーラム にゃんズ日記 冨士山稲荷神社

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にmasterにより2年、 1ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #748
    master
    キーマスター

    2022年2月22日は、今世紀唯一の2が6つもある特異日だそうで。周りから聞いて初めて気がつきました。
    にゃんにゃんにちなんで猫にまつわる記念日としているところもあるみたいです。なんと記念小判も発売されていました。
    猫にゃんズのInstagram管理人さんが、地元にある猫神社と言われている冨士山稲荷神社に詣ってきてくれました。
    猫ちゃんと猫ちゃんに関わる皆様が健康で良縁に恵まれますように。
    運営者情報のページに、Instagram管理人さんが作ってくれたチラシを掲載しました。
    ご覧ください。

    • このトピックはmasterが2年、 1ヶ月前に変更しました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
猫にゃんズをフォローする
猫にゃんズブログ
タイトルとURLをコピーしました